March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

クリスマス

こんにちは!

サクラの田生です♪

 

 

もうすぐクリスマスですね♪

 

イルミネーションで街がキラキラしてきてわくわくしてます!

 

我が家では12月に入ってすぐにクリスマスツリーを出しました!

 

 

 

 

でーん

 

出す時期を調べたら早すぎだったみたいですが…自由にいきましょう

 

赤がメインのツリーです♪今はここにゴールドのポンポンも入ってさらに可愛くなってます♪

 

白いツリーも可愛いなと思ったのですがうちには合わないのでやめました!

 

 

夜に電気を消してツリーを点灯すると

 

 

こんな感じです♪

可愛いです!

 

外のイルミネーションの写真をアップしようとおもったのですが

 

予定していた日に雨が降ってしまい断念しました(・_;)カナシイ

 

次の休みこそ行くぞ!と意気込んでますので、雨が降らない事を願います!!

 

 

 

 

 

次のブログはさくらの高久さんです\(^^)/

おねがいします♪

 

 

 

 

 

 

comments

季節ネタですねーいいですねー

我が家ネタとも言いますねー

幸せそうで、軽く腹が立ちます(笑)。

  • 柳澤
  • 2018/12/16 1:28 PM
   
pagetop